日記1

こんばんは。

自分はどうも忘れっぽいらしくて記憶に残らないなら記録しておこうと思って日記に残しておくことにしました。

大体記録を残しても見返さないので、見返しに来るいい口実を作っておきたいですね。

 

今日は昨日の反動でダラダラしました。昨日はDJ用のモニターヘッドホンを買いに行ってその勢いで練習したり、夜にはほーむぱーてぃで回したりしました。最高でしたね。

 

最近は興味のあることが多くていかに今やることを絞っていくかを考えているのですが、何かと理由をつけて手を出してどれも中途半端な感じになってしまっています。

学習は手段の行使のためで、その手段は目的の達成のためにしておかないと際限がないですね。なので今月6月はモデリングとDJに集中しようかなと思ってます。夏に向けて浴衣を用意することと、Traktorともっと仲良くなるこの2つができたらいいかな。 

そんな感じです。それでは。